見出し画像

異壊人

突如世界中に現れた人ならざるもの……彼を皆はこう呼んだ。

「異壊人」

彼らは目に見えるもの全てを破壊しようとしている。現代の兵器では太刀打ちできなくなった人類。だが古来人からは違った。人類は古来人のDNAと一致する人々を集め異壊人と戦う。そしてまた、日本からも数人……古来人と適合するものが現れた。

高宮 辰巳  DNA:「織田信長」
紅月 時雨  DNA: 「卑弥呼」
浦田 ミノル・バーグ  DNA:「イエス・キリスト」
           ・
           ・
           ・

地球を救えることは出来るのか。誰も見た事のないバトルがいまはじまる。


あらすじ掃除機から
こんにちはあらすじ掃除機です。今回の作品はなかなか面白いものになるのかなと思います。
突如現れた者と古くからいるものの戦い
熱くなりますね!!!

皆様あとどんな古来人を想像しますか!

こういうのを考えたり技を考えたりするのも面白そうですよね!

それではまた次回のあらすじでお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?