マガジンのカバー画像

太夫、傾国の娼妓(やり手爺)ときて今世悪妃とは、これ如何に?

66
とある娘は何度目かの転生を果たす。 前々世は異世界にある大和の国で太夫と呼ばれた。 前世はこの世界で傾国の娼妓と呼ばれ、最後はやり手爺に転身。 今世はこの世界で数打ち妃の1人から…
運営しているクリエイター

#傾国

【太夫、傾国の娼妓(やり手爺)ときて今世悪妃とは、これ如何に?】第61話〜小雪side

「門がやけに古めかしいな、右鬼」 「古めかしい? コレ、そんな程度か? 木が朽ちかけてい…

嵐華子
1か月前
2

【太夫、傾国の娼妓(やり手爺)ときて今世悪妃とは、これ如何に?】第28話

「趣味は趣味です。嗜好品に媚薬成分が含まれておりましたので、仕方なく慣らしたとも申します…

嵐華子
2か月前
1

【太夫、傾国の娼妓(やり手爺)ときて今世悪妃とは、これ如何に?】第26話

「ふむふむ、なかなか良き出来です」  大岩の上に種を設置して現在進行形でご満悦中の私。 …

嵐華子
2か月前

【太夫、傾国の娼妓(やり手爺)ときて今世悪妃とは、これ如何に?】第23話

「代わりにですが、理由はともかく、現状手土産もお持ちできない身の上です。他の宮の貴妃にも…

嵐華子
2か月前

【太夫、傾国の娼妓(やり手爺)ときて今世悪妃とは、これ如何に?】第20話

「ありがとう存じます。丞相、お聞きになりましたか。正式に今、後宮の主がお一人より、契約不…

嵐華子
2か月前
1

【太夫、傾国の娼妓(やり手爺)ときて今世悪妃とは、これ如何に?】第9話〜暁嵐side

「何なのだ……あれは。確かまだ十四歳と聞き及んでいたが……」  この帝国の皇帝である俺、…

嵐華子
2か月前
2

【太夫、傾国の娼妓(やり手爺)ときて今世悪妃とは、これ如何に?】第8話

「詳しくは丞相にお聞き下さいませ。表向きの事ならば把握なさっておりましょう」  こちらの世界は初代の世界と違い、魔力というものが存在致しますからね。  あの方と同じ色味をお持ちなら魔力を体外へ放出し、他者へ威圧感や畏怖を与える事など造作もないはず。  しかし私には無意味。一体、何度鼻で笑わされる羽目になるのでしょうか。 「裏向きの事まで話したとて、私に何の利があると? ただ私の身が危なくなるだけではありませんか」 「いや、それは……仮にもお前はこの国の皇帝の貴妃。危害

【太夫、傾国の娼妓(やり手爺)ときて今世悪妃とは、これ如何に?】第5話

「あう、あうあうあー」 (ああ、瞼が重いですー) 「ふふふ、もうおねむちゃんだね。爸爸の寝…

嵐華子
2か月前
2

【太夫、傾国の娼妓(やり手爺)ときて今世悪妃とは、これ如何に?】第2話

「ばぶぶぶー! あばばばばばばばー! ばぶばばーっば!」 (何てことでありんしょう! 今…

嵐華子
2か月前
1