見出し画像

夏と海とわたし

最近寒いですね。今日も雪降ったし。寒いのもいいけどそろそろあったかくなれーって思いますよね(笑)

去年の夏がほんとに楽しくて勿論今年も楽しみますけど(笑) 夏って景色がキラキラしてて澄んだ青空がとってもきれいですよね。
海が大好きで自転車に乗って海に行く休日が
日常にあったら素敵だなあと思います。

夏に出る海の家もわくわくするし
暑いのも嫌だけど綺麗な写真が撮れると思えば我慢できるかも笑

海は青くて広くて裸足で入ると冷たくて気持ちよくて。変わった理由はないけど海が好きです。
鎌倉が近いのでよく遊びに行きます。

凄く綺麗な海だったのが
愛知の海かな。青くてあんな綺麗な海は久々に見た。

海を見ると思い浮かぶのが音楽!
去年はMrs.Greenappleの青夏が流行になりました
私の中でも(笑) あとはいろはすのCMで使われているきときと! 天気のいい日は頭に音楽が流れてヘッドフォンして出かけたくなるんですよねー🎧
andropのyeahyeahyeah や BUMP OF CHICKENの宝石になった日 YUIのsummersongなどやっぱり夏はキラキラしてるなぁ✨

今年も風鈴や花火見るの楽しみです✨
縁側で西瓜食べるのとか憧れる都会人ですね(笑)

この記事が参加している募集