見出し画像

会社事務所の片付け中

本日起床時間 6:16

昨日より5分縮めるのが目標でしたが、、、惜しい4分でした。

起きる瞬間にしょうもない夢を見てしまって自分に負けました。。。

昨日は祖父の家を会社のもう一つの事務所にするため、母と片付けに行きました。

片付けの一休みしている時に、畑の桜の木に真っ赤なさくらんぼがなっているのを発見。

生前祖父が大事に大事に育てていたさくらんぼです♪🍒

今年も少ないですが、きれいになっていました。

即テンションが上がる私は、脚立を持って来て、プチプチさくらんぼ狩りスタート!!

上の方こそたくさん綺麗な実がなっている・・・

高所恐怖症の私ですが、さくらんぼのため、上の方まで頑張ってみました!

画像1

どうですか!?

ちょっと痛んだものもありますが、綺麗でしょ??

可愛いさくらんぼ見て、1日の後半戦をまた頑張る活力になりました♪

植物っていいな。。。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?