見出し画像

雨上がりの海を見に☆

こんばんわ!!

今日の起床時間は6:20!!

5分縮める目標を果たせませんでした、、涙 もう一度出直しです。

明日は6:15分起床!!気合を入れて挑みます。

今日の宮崎は、朝から雨降り☔️ 

GWとは言え、朝から会社で商品プロモーションの撮影に追われておりました。

なかなか細いかい作業でくたくただったので、

午後からドライブに🚗

まだ曇ってましたが、力強い波を見るとなんだかスカッとします♪

画像1

明日もうひと踏ん張りしたら少しだけ連休です☆

会社のEコマースの設定の方もあと一息!!

根気のいることですが、コツコツ頑張っていくしかないですね。

早寝早起きも。。。笑


画像2

雨上がりの夕方も綺麗で癒されました☆

今日は数日ぶりに婚約者と会えました〜♪

お互い仕事がバタバタだったので久々の再開!!

GWもお互い仕事しながらも一緒に過ごせるのは嬉しいもんです。

久々なので家族ですき焼き🍖贅沢にも宮崎牛でのすき焼きでしたよ☆

みんなで食べる食事は最高の時間ですね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?