【目からウロコ!のインスタライブ✨】

年末に公開されていたインスタライブ
@makochin1248 さん
@miraimiho さん

『セレンディピティを量子力学で解説』

見たのは年末だったのですが、
内容がとっても好きな内容で
分かりやすいし
学びと気付きがめっちゃあったので

少し時間が経ってしまいましたが
学びと感想を記録します✨✨

***


セレンディピティとは何か?
量子力学とは何か?
この辺りは、ライブを見ていただきたいのですが…

私がめっちゃ良い‼️
と思ったところは、図解した2つ✨

確かにこれまでも
自分のやりたい事をやるとか
願いを叶えるとか
引き寄せとかも

いろんな本やセミナーで学んで
何となく分かるところと
実践しにくいところがあったけど、

思考癖を見直すは良い✨

「ブロックを解除する」
「考えを手放す」も似てると思うけど

身近だし、行動に結びついている気がする!

思考癖見直したい!って思った😂✨

どの表現が良くて
どのやり方が優か劣かではなくて

私にはこの解説や表現がしっくりきました😆✨

体からアプローチするというのは、
長年スポーツしていたし、
保健体育の教員していたので
大きく何度も頷きながら聞きました✨

***

2024年
どれだけの思い込み・思考癖を見直せるか?!
楽しみ(^^)✨✨

Instagram
@natsuko_artgallery

💎各種サービスはプロフィール欄のURLから
💎オリジナルグッズはオンラインショップから購入できます
💎Youutubeのチャンネル登録していただけると嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?