見出し画像

『昇竜のアート』




2024年最初の作品は『昇竜』です✨
(昨年のものは #元旦に描くアート から
 ご覧ください✨)

私は今年辰年・年女です🐉

「私らしくかっこよく、上昇する⤴️」
今年のテーマですね✨

今年は、
自分が辰年生まれだということに
なんだかとっても誇らしさを感じます✨

この絵を見たり、龍について知っていくと
背筋がシャンとして
自分の軸・心がピシッと整う感覚が持てます✨

そんな気持ちで、
今年1年はこのアートと共に
過ごしていきたいと思います🐉

***

私が思う「かっこよさ」とは、

品があって、
知性があって、
軽やかに行動する姿勢✨

昨年の『太陽のアート』が表現するような
明るく健気で活発な姿勢から

控えめに見えてしたたかに
確かな成果を積み重ねる姿勢に変容。

一段一段
一心不乱に登っていたら

気がついたらとても高いところまでのぼっていた

そんな2024年を過ごしていきたいです✨

そして、
その一段一段で出逢う方々とのご縁や

一段一段積み重ねて行ける

日常があることに感謝して過ごしたいです🙇‍♀️🌾✨

***

それを表現し続ける私の近くにはきっと

上昇気流が生まれると思うので

その勢いに乗りたい方は、

どうぞお近くで羽を広げて風を感じて下さいませ🦅

💎各種サービス


💎オリジナルグッズ販売


💎Youutubeのチャンネル登録していただけると嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?