「これか〜✨」待ちに待った個別コンサル♬

今日は、佐藤ゆいさんに個別コンサルをしていただきました✨

ゆいさんは、2年ほど前に受講していた長期講座で特別セミナーをしてくださった方で、2年ぶりかつ初めての個別コンサルでした💕

今日はいろんな方が発信されているゆいさんのコンサルの魅力を
存分に味わってきました🥰💕

「これか〜!!!」と、感激しました✨

***

雰囲気が明るくて、ふわりとされているけど、凛としていて、

お顔やお洋服などパッと伝わる外見の素敵さは言うまでもなく

とっても素敵で💕

お話しするだけで嬉しい気持ちになっちゃう方です😍✨

話すだけで肩の力が抜けて、

楽しく笑って過ごさせてくださる中で、

教えていただくことはグッと私の心を掴むような

ピンポイントかつ深い内容なのです!

***

さらにさらに!

多分、皆さんが発信されるゆいさんのコンサルの魅力は、

これかぁ〜!!!と、思うのですが、

めっちゃタメになる新しい視点とか、
ギラギラと力がみなぎってくるようなアドバイスではなく

「あ!そりゃそうだよな」と縁落ちる感覚というか

「それ、なんかできそうだな」と抵抗感なく受け入れられるというか

そんな感じなのです!!!

こう言うとなんだか悪く聞こえますか?💦

なんと表現したらいいか💦

めっちゃタメになるし、

新しい視点だし、

力はみなぎってくるんですが、

「よっしゃー!やるぞー!!!」みたいな感じじゃなくって

「それならできそう、かつ、やっていったらすごいことになりそう!」

って言う感じです😆

私にしかできない?私だからこそできる?近道をさりげなくエスコートしてもらったような感じです💞

だから、「私じゃないとこの扉の鍵は開かないんだ」と思える。

私が別物にならなくていい、むしろ、別物になったら扉開かない。

他の人はきっと他の人の道があるから、

私の道は他と比べたりする必要がない安心な道。

「これか〜✨」

待ちに待ったゆいさんのコンサルは、

想像以上の充実感と安心感を得られた、「福」な時間でした🥰




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?