見出し画像

いろんなえいがのかんそう

ふせったーに載せてた映画の感想をこっちにも載せます。

備忘録🎶アレな映画ばっかなので注意‼️



①女神の継承

アジアの土着信仰ものアチ〜〜〜〜🔥

すっごい悪意しかない映画!!!鑑賞後は最悪になれること間違いなし!って感じ 最高

土着信仰の女神を祀る巫女のドキュメンタリーで、その一族の若い娘ミンが体調不良になる。巫女の継承の前に体調不良になる言い伝えがあって、ミンが継承するかもしれない、で撮影班はミンの家族も撮影し出すというストーリー。

体調不良の原因がわかってからが最悪!どうすることもできないし縋るものもなくなってどんどん最悪な事態になっていく。

途中の監視カメラシーンがめちゃくちゃホラー!!暗闇から出てくるミン怖すぎる!

R18シーンってえっちなとこだけ⁉️

と思ってたら終盤ゴアゴアだった。良い…
紡績工場の儀式シーン良い!奥さん最悪!ミンにちょっかい出されたからポンが見えなかった?この映画でも赤ちゃんが…😱


ニムの考察読みて〜!ラストにあのインタビュー持ってくるの悪意しかないだろ!

映画の宣伝文句で祈りの先に救いはあるのかって、救いはなかったじゃん!でもニムは最後の最後に女神の存在を信じられなかったから死んじゃったのか?
色々考えられますね〜

あと私巨像怖い人なんですけど女神の像はそんな大きくなくて大丈夫でした。ただ途中に出てきた仏像怖すぎた。

犬は死んだ🐶



②セルビアンフィルム

お話はご存知の通り〜ストーリー上えっちなシーンばっかでまあ…なんならキモいな〜と思って見てた。息子の輪っかの家族は笑った。追いかけるな
ニューが新生児って訳おもろ…マタニティ要素あるのいいね!ちん切ってたらなお良かった…

主人公暴走パートに入ってからは…性欲が上がったからってそこまでする⁉️

絶倫だから常人より思考が支配されるのか?じゃあ子供の前から逃げたのは薬が薄れてた?
婆さんサラッと虐待告白すな!父親が生きてたらやらせてたんか?ていうか子供ノリノリじゃねーか!制作側全員狂ってるよ〜!
女優の友達かわいそ〜だけど性欲を上げてなかったらいいの?倫理観があるのかないのか…
ヴックミルの経歴出た時こいつロリコンだろ!って思ったのに全然言われなかった。考えすぎか…
そしてクライマックス温かい家族!さ、最悪〜
息子の顔見て理性取り戻すのいいな〜やっぱ愛は本能に勝るんすね〜 嫁が兄貴殺す判断が早くてテンポいい、ヴックミルも真性のサイコだよ!
ラストも最悪でよかったです❤️

観客は主人公に感情移入するけど制作側には関係ないからね。
今回劇場で観られてめっちゃよかったです❤️
感謝🙏



③呪詛

見ました!!!!!!ネットフリックスは滅びてくれ
これまじで怖いです!最後までちゃんと怖い。見るの風呂入った後でよかった〜
ストーリーはかなり悲しい感じ。
ママ…愛って色々な形があるから…
病室の耳のシーンってドゥオードゥオーじゃない?過去とごちゃ混ぜになってわからなくなっちゃった〜これは他の人の感想見る。
あんまり感想と言える感想はないけど、ラストの仏母がちゃんと怖いのってすごい!こういうシーンってはぐらかされること多いけど、しっかり描いて怖いのはすごい。ありがとうございます…。
ブルーレイ出たら絶対買いたい…
頼む、まじで。なあ、

なあ



④哭悲

見たよ〜〜〜〜グロい!えっち!でサイコー‼️

開始10分で熱々油ぶっかけ皮剥がしで良すぎ!!てかここゴアゴアガールのオマージュ⁉️

主人公の男性が追われながらバイクで逃げるシーン絵面が良すぎ…指切断トレンドですか⁉️

電車冒頭のシーン最悪で笑っちゃった。どう考えてもセクハラだよ〜 グラサン無敵の人新記録かを気にしてるの、時勢〜!って感じで最悪。最高!あとデブの人わ…みに見えてしまった。
病院のシーンもかなり最悪でした!!即レ…は事前に用意されてるじゃん!ここえっちだから興味ある方は是非…。デブの人、pixivのR18Gみたいになっちゃった!!!!!!この後警備員が囲まれるシーンもグリーンインフェルノのオマージュぽい。 シャワーシーンもSAWのオマージュだと思う。これは確信ない!パンフに監督が色々インスパイアされてるって書いてあったから多分そう…。博士、素でサイコパスなんかい!最悪で最高!
ラストシーンも悲しいけど予想はできたかなという感じ。ストレートな感染もので最高でした!!

ゴア耐性ある人は見たほうがいいよ!!
あとEDの点滅シーンそこまで長くないから大丈夫でした。



⑤地下に潜む怪人As Above, So Below

これ神曲地獄編ですよ!!!!!!!!!!!!!!

地獄は地下にあって、死者の罪の大きさによって進む(降る)べき圏がある。深くなるほど罪は大きくなる。
それが地下墓地=地獄の入り口って発想になってるんですねえ!

どこで気づいたかっていうと、パピヨンが燃える車に乗ってる男に引きずり込まれて、膝より下が埋まったところです。これ地獄編であったよね!?!??!!?!?!??!!!!?!?
ちょっと第何圏か忘れたんですけどあったと思う…。
さらに3人がたどり着いたところにいた黒尽くめの男?サタンだと思うけど、サタンがいる第8圏は最も愛から遠く、最も冷たい場所だから息が白くなる。第8圏は裏切りの罪を負った者が行くところで、そして3人の告白、その場から飛び降りていったところが地上に繋がった。
完全に地獄編です!!!!!!!!!!!!

追記
地下で光が届かない=盲目しかいない地獄の表現?

め〜ちゃ面白かった。地獄編知ってたから余計おもろいわ…この映画大好きです。
こんなに好きになる映画を今まで知らなかったのショックだ…人生気付きある…。生きるしかない!!!!!



⑥ミッドサマー

ミッドサマー良かった!
ヘレディタリーも観たけどこっちのが好き〜

クリスチャンの顔チャーリーぽいよな!?死んでくれてホッとした。女王になったとき花と肉呼吸してたシーンキモすぎて泣いた😭
花ドレス良いやん!

牧歌的なシーンは本当に癒された壁画の見せ方もよくて話のあちこちに儀式の伏線があってとても気持ち良かった!
グロはまあ…造形がちょっと…人形にしか見えなかったけど足折れは良かったと思います。あとえちシーン完全にアンチクライストやんけて思いました。
ラストのにやは私好きです。



⑦映画おしりたんていシリアーティ

観ました!!!!!!!!
案の定親子連れしかいなかった。
冒頭から気合入ってんな〜と思ったらまさか最初に同時上映とは… まあこれは普通だなと思って観てたんたですが、まさかシリアーティとも繋がってるとは…。おしスズの供給あざす。

シリアーティ初っ端から出てビビったデザイン良すぎ!!!!!!かっこよ〜いですね。FA頼む!
ゲストキャラのオードリーも良かった。みみとがりそういうキャラですか!!?!!!!?????!??ガチ恋勢キレた💢それはそうと今回ワンコロ警察無能すぎんか?もっと自制心持ってどうぞ

決め台詞 無礼こかせて頂く
て!!!かっこ良すぎですシリアーティ教授…直接対決一戦目もかっこよ〜いですね。教授辛くて口(尻)元が赤くなってるのかわちいね… あとおしり一族って何スカ!?似てるだろ…じゃねーよ!今後言及されるのか期待です。

おしりたんていさんが不能になった時に再起させるの、やっぱスズさんなんですね!!!!!!!

おしスズ映画ですこれは。
おしりたんていさんの体積がいつもの3倍くらいになってるの絵面がヤバすぎる。そして教授も…。
ブーストするとでっかくなるの初めて知った。
まだまだ楽しめますね… ed後もさあ!!!!!!続きやってほしいよ!!!!おしり一族の相棒は犬なんすねえ!!!!おしりたんていさんとブラウンの出会い話もやってくれ〜!
みんなも映画おしりたんてい、観よう!

あとお・パーツのことおパンツってブラウンが言ってるの草だった。



以上です。

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,103件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?