見出し画像

最近買った映画4〜6月

ほぼ最近買った映画の感想など↓

血のバレンタイン

まだ見てないけどずっと見たかったやつ❗️
嬉しい


ムカデ人間コンプリートBOX

全部見たことあるけど2のカラーがあるから買った❤️
ムカデ2が1番好きです🫶特に妊婦が逃げるシーンが!
一家に一本ムカデ人間のBlu-rayを、、、


オオカミの家

見たよ〜カメラブレがすごくて三半規管弱い人は厳しいかも。
この手法すごくないすか⁉️人形(なのかこれは)が完成する過程すら映画のストーリーのひとつにするって、かなり衝撃だった。
お話は童話っぽいなーって感じです。
とにかく映像表現がすごいから見といて損なし!
特典の緑のおばさんの作品も見たけど、、感想は言えないかも!😂

ノクタ

気になってたやつ!
最終販売だったからサイトに張り付いて買ったよ〜‼️最高です。
とにかく血の量が半端ねえ!!
人を殺す度にニコニコになってくノクタがかわいかった。
ゴアも相当だけど💩とゲェもあって最悪!でもこの汚さがいいのか??もうわかんなよ!
ストロボのシーンは目が痛い!というかコントラストが高すぎる時と低すぎる時あって全体的に映像が見づらいよ〜
医大生が1番有能だった。
しかしノクタちゃん、生理が辛いからって虐殺&虐殺はかなり迷惑!
でも正直気持ちはわかる。お腹痛い時にベラベラ喋りかけられたらムカつくよな〜と思った。
あとノクタ以外の人間もえぐいことしてるな!
まじでありとあらゆるゴア描写ある 最高❗️
ラストのアレで女子人気高いのか??
かくいう私もかなり好きでした!


少ないけど以上で〜す。
7月は映画ラッシュあったんでそっちも書きま〜す。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?