見出し画像

メンクリへ行く

結果的に今日はメンクリには行かなかった。初っ端からこんな日記でいいのか?と思うけど、そんな物だよね。
本当は行く予定だったんだけど、今日は雨だったのでパーキングエリアがどこも満員。車を停められないのだ。メンクリの担当医が嫌いなので行くのが嫌な事もあり、それだけの理由でキャンセルしてしまった。行け。
こんな感じだから前にも何回かキャンセルしたり行き忘れた事がある。もうあの病院には行かないかもしれないな…新しい病院が見つかりそうだからそこで薬をもらうかもしれない。私は会食恐怖などがあり、それを和らげる程度の薬が欲しいだけなので、ゆっくり病院を探そうかな〜と思う。
あまりいい内容とは言えないけど、ようやく日記らしい物が書けてきたのでちょっと嬉しい。日記などを書くことで文章の拙さに改善が見られるといいけど…まだ始めて3日目ぐらいだからそこはまだ分からないな。
けど人にテーマとか書く事を決められず好きに文章を書くのは思ってたよりも楽しいし、アナログで書くよりも気楽に書けるから続けられそうかも!と、言っても明日にはもう書く事を忘れているかもしれないが…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?