見出し画像

ラジオ番組収録に行ってきました

今の環境とかを本質的に知って、感謝したり考え直したり愛おしく思えるようにするには、そこから離れて全く違う空気を吸う事も必要かも知れないと最近思っています。いい意味でいつもと同じだけじゃもったいない。

今まで世界の色々な場所を旅してた時、またねって別れる度にその場所での旅が終わって次が始まる、あの切なさがまた行きたいを強くしてくれてるんだと思います。音楽も会社もその一面があると感じています。

▪️Radioタイムフリー全国3位のラジオ番組NIKKEI「テイスト・オブ・ジャズ」の2度目のラジオ収録に虎ノ門スタジオに行って来ました。

制作話等色々なお話をさせて頂きました。アウルウイングレコードから発売中の本田竹彦『破壊と叙情』と田中信正『Prologue 』からオンエア予定です。

オンエアは12月18日(日)19時から。短波ラジオかradikoで。その後radikoタイムフリーで1週間聴けるそうです。

アナウンサー山本郁さん、お世話になりました。ありがとうございました。ラジオ番組って独特の楽しさがありました。感謝。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。