見出し画像

『止まり木』九州プチツアー

世に出るのは一握りですが、毎夜全国のジャズクラブに胸が高鳴るような素晴らしい音楽がたくさん存在する。

知らない人の演奏は聴きたくないという人もいるようですが、音楽が好きか、売れてるものが好きかの違いだけなんだと思います。

『止まり木』九州プチツアーが無事に終わりました。各地にご来場頂いた皆様ありがとうございました。新しい出会いもあり充実した時間となりました。お世話になった皆様に心より感謝しております。ありがとうございました。

宮崎の実家の仏壇にお線香あげて、祖父母と母に近況報告が出来ました。父と姉と1年ぶりに顔見ながら話が出来て良かったです。また東京で頑張ります。

鹿児島から宮崎へ電車移動中はリラックス。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。