見出し画像

母の一周忌と『止まり木』

12月9日は母の一周忌。

大切だったものが、気が付いたら形を変えていたりすること。あるいは変わってしまった自分自身に、これで良かったのだろうかと思うこともあります。

充実した日々があれば、なおさら今に疑問を感じることもある。後ろを振り向いたって、ほかにありうべき選択肢はきっとなかったんだろうと思います。

最近は小森剛voくんとのデュオ『止まり木』はスタジオ制作の日々ですが、出演オファーを色々なお店から頂くことが増えて、嬉しくも有り難い限りです。ジャズだけでない選曲にも挑戦しますので、万障繰り合わせの上是非お越しください。

▪️12月9日(金)
高円寺After Hours『止まり木』
w/小森剛vo、荒武裕一朗p
開演 20:00 ¥2,500

群れをなすと課題が見えなくなり、孤独になると目標が明確になる。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。