見出し画像

ご来場誠にありがとうございました

昨日の新宿ピットイン昼の部。荒武裕一朗ピアノトリオにお越し頂きありがとうございました。平日にも関わらず50名を超えるお客様。南山拓朗bと今泉総之輔dsと新曲だらけの選曲で色々とチャレンジ出来ました。来月は9/9(月)夜の部。このトリオに太田剣saxさんを迎えて出演致します。

そして、夜は高円寺アフターアワーズで『止まり木』でした。こちらもたくさんのお客様に来て頂き、本当にありがとうございました。ボーカリストさんにたくさんお越し頂き、止まり木ナンバーを真摯に丁寧に小森剛voくんとお送り出来て楽しかったです。

なんと、来月お世話になるハイアットリージェンシー東京ベイの社員の方々もご来店頂き、9/14(土)からのハイアットリージェンシー東京ベイとのコンサートシリーズ第一弾。今から大変楽しみです。もちろん入場無料。

一夜明けて今日は朝から逗子の森戸海岸へ。今日から会社も3日間の夏季休暇。ほんの少し夏の匂いを満喫し、海の家で流れる加山雄三さんに昭和の懐かしい風が砂浜と潮風と共に吹いておりました。夏休み、良い響きです。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。