見出し画像

ジャズピアノ生徒募集中!

昨日の大阪ロイヤルホースから、本日の新宿ピットイン昼の部でのトリオ。お会い出来た皆様ありがとうございました。

大阪での終演後はギターの塩本さん、マネージャー小林さん、スタッフ赤松くんと音楽談義を夜深い時間まで楽しかったです。ありがとうございました。大阪ジャズオントップの清水ひろみvoさんにもご挨拶へ行って来ました。感謝。

▪️ジャズピアノレッスン生募集中。
すごい知識や豊富で卓越した演奏技術があることよりも、同じ熱量で音楽やピアノと接することができるかが重要な視点のひとつだと思います。初心者や歌の方も大歓迎。

同じ熱量で話せないと長い付き合いも相互理解も出来ない。親切丁寧なレッスン。更なるステップアップを目指す方、本気でピアニストを目指す方、まずはご連絡ください。お待ちしてます。

※レッスン生募集。こちらご覧ください。
https://owlwingrecord.net/music-nest/

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。