見出し画像

ツアーと鵜飼見学

名古屋Swing、岐阜BAGU & 鵜飼見学ツアーが終わりました。終わってしまった。長良川の鵜飼が見たい、鮎が食べたいという僕の希望を今回特別に叶えて頂きました。真由美さん、栗田さんご尽力頂き本当にありがとうございました。最高な思い出になりました。

川鰭祐子さん、小森剛くんとのライブを終えた打ち上げも毎度のごとく盛り上がり、真面目な話もくだらない話も含めて、たくさんの方々にお越し頂いた岐阜公演に心より感謝しております。ありがとうございました。

翌日は鰻を頂いた後、郡上八幡へMさんにドライブに連れて行って頂いたり、大自然と美しい長良川上流の景色に心洗われ、夜は鵜飼見学へ連れて行って頂き、鵜匠さん達と鵜がかがり火に照らされて鮎を取る幻想的な一夜を体験させて頂きました。1300年の歴史と鵜匠世襲制の中それは見事に現代に引き継がれていました。

鵜飼見学の後は、鮎の塩焼きをたらふく食べさせて頂き、大好きな皆さんとの熱い岐阜の夜は更けて行きました。打ち上げのお店の看板犬ボウズくんのデカさには驚きました。岐阜の皆様ありがとうございました。本当よく笑いました。

愛と優しさに溢れた皆様と共に過ごした今回のツアー。たくさん笑って話した一生忘れられない僕の大切な思い出となりました。関係者の皆様本当にありがとうございました。

夢のような3日間に心より感謝致しております。またお会いできる日を楽しみに、東京で音楽に会社に大学院に精進して参ります。皆様どうぞこれからも元気にお過ごしください。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。