見出し画像

チャンピオン

昨年から仲良くさせてもらっている、格闘技修斗の環太平洋チャンピオンの岡田遼選手。チャンピオンの更なる高みを目指す闘いが、5月31日にあります。 本来なら後楽園ホールに応援に行く予定でしたが、コロナのため無観客試合となりました。残念。

岡田選手とは一緒に風呂に行ったり、飲みに行ったり、僕のライブに駆けつけてくれたり、と変わらず仲良くさせてもらっています。ホント優しい人なんです。

今回の世界バンタム級暫定王座決定戦に臨む岡田選手に、弊社Owl Wing Recordが微力ながら、スポンサードさせて頂きました。なんとロゴマークがファイトショーツや旗に入ってます。

僕も気持ちだけは、一緒に闘いたいと思います。そして、岡田選手には絶対に勝利して欲しい!ジャズが大好きな岡田選手。是非応援お願いします。

[決定対戦カード]5月31日
◆世界バンタム級暫定王者決定戦5分5R
岡田遼(同級1位 環太平洋王者)vs倉本一真(同級2位 修斗GYM東京)
http://rvddwnews.com/blog/?p=11572

プロフェッショナル修斗 ABEMAテレビマッチ決定対戦カードを発表。正規王者の佐藤将光の前に立つのは、“叡智”の岡田か、“投神”倉本か!

頑張れ!岡田遼選手!

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。