見出し画像

一次選考後記

【一次選考後記】
今年で4回目を迎えたアウルウイングレコード主催のジャズボーカルオーディションですが、今年は例年にない応募者数のエントリーを頂きました。少しは認知されてきたのかなと全国からのご応募に感慨深いものがありました。

これまでで最多応募者数の中、一次選考を通過した10名が決定致しました。全てのご応募頂いた皆様に順次ご連絡させて頂きます。今しばらくお待ちください。

最多応募者数ということもあり、全国からの応募者のハイレベルな歌唱に何度も何度も審査が難航致しました。皆さん本当に素晴らしかった。最終的に僅差になりましたが、一次選考通過者を決定致しました。皆さんの音楽への想いに心より感謝しております。

今年の頂点に立つグランプリを決める本選大会は、有観客にて日本ジャズの殿堂•新宿ピットインです。今回の本選通過者のプロ顔負けのハイレベルな顔ぶれにどうぞご期待ください。

ジャズボーカルオーディション2024
本選大会
★2/11(日)新宿ピットイン
開場 12:30 開演 13:00 終演 16:30(予定) 一般 ¥2,000 学生 ¥1,000
ご興味あれば是非ご予定ください。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。