見出し画像

川口アパートメント大改装修繕工事と年末年始

後楽園事務所がある川口アパートメントは、50年ぶりの大改装修繕工事が終わりました。大幅に工事が長引き1年半かかりましたが、とても良い雰囲気と外装に生まれ変わりました。

野際陽子さん千葉真一さんご夫妻や女優の加賀まりこさん、水谷八重子さん等様々な事務所や日本道路公団の会長さん宅のある川口アパートメント。創始者は直木賞作家の川口松太郎さん。お近くにお越しの際は、このビンテージマンションに是非お立ち寄りください。

アメリカと日本の共同制作アルバム。Yasさんの帰国に合わせてのレコーディングが年の瀬に控えています。今回、全曲のアレンジと演奏依頼を頂き、アメリカと日本メンバーと共に良い作品となるよう精進します。

【年末年始のお休み】
▪️後楽園事務所12/30〜1/8
▪️練馬スタジオ 12/27〜1/4

僕自身は今年も大晦日まで演奏しております。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。