見出し画像

大学院と撮影

Aクラス
荒武裕一朗(評価点:8.0)

【大学院中間レポート評価】
クラス平均10点満点で7.3点。最高点は9点。学生時代に戻ったような気分で嬉しい評価点を頂きました。仕事や演奏の合間をぬって連日苦労して作ったレポートを教授に評価して頂けたのが本当に嬉しい。

昨日はハイアットリージェンシーホテルと株式会社アウルウイングレコードとの9月から1年間のコンサートイベントの為、僕の撮影はこんな感じでした。慣れない撮影でカメラマンの方々やスタッフの皆さんにご迷惑をおかけしましたが、感謝してます。ありがとうございました。写真の完成が楽しみです。

今日はこれから後楽園事務所で顧問税理士の先生の定期訪問。スッキリと心地よく。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。