見出し画像

なんでこんなに上手くいかない気がするのだろう。

いつも調子が良かったりなんでも出来そうなんて日はないですが
なんで今日はこんなにダメなんだろうて思う時が人より少し多く訪れる気がします。

何故か1日のやる気が出なかったり急に不安になったり、誰かを疑ったり
考えすぎ、気にしなくていいのにと自分で思う時もあります

上手くいってた恋人と少し嫌な雰囲気になったり、親と言い合ったり
些細なことでイライラして人に当たってしまったり

上手く行かないと言うよりも、どうしてこんなに弱いんだろうって。

自分の中でダメなところや弱いところは理解しているはずなのに
どうしても変わらない自分、弱い自分がいる。

周りの人は自分に親身になって優しく接してくれるにも関わらず
強がって向き合わない。

けど、必ず誰かに助けてもらって力になってもらっている

こんなに弱い人間だけどいつも支えてくれて有難うて思ってます。

自分だけが辛いんじゃないよね。

以上になります、今日も目を通していただき有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?