見出し画像

最近、何か大切な事を忘れてるかも知れない。

ここ最近は仕事の事やこれからの人生について考える事が多い。
それは決して悪い事ではないと思っている。しかし、なぜかパッとしない。

何故だろうか。

今が楽しくないわけではない。
好きな事に、好きな人に、仲の良い友達や家族に時間を使えている。

けど、何処か納得しない自分が居て他の人や周りの人と比べてしまう。
それが良いにしろ悪いにしろそれを考えている自分に進歩はない。

ここまで書いていて自分が何を一番欲しているかはある程度分かっている。

結局、金。

コレがあればきっと楽しい。いろんな事ができる。

そう思ってしまっている。

けどそんなことは無い、とも思う

お金が欲しいなら行動している、自分はしてない。
何も無い、楽しくも無い。
ただいつもと同じ時間に起きて仕事して帰ってきて寝ている。

ここ5年同じだ。
じゃあ、仕事辞めればいい、変えればいいじゃない。

その通りだ

しかし、それすらもしない。
いや、出来ないのかも知れない

同じことを思ってる人がいるかは分からない
少なからず、高校の時は物凄く楽しかった。

最近は特に何か大切なものを忘れてるのかも知れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?