見出し画像

続けることの凄さ

たくさんの人が自分の好きな事や、やらなければ行けない事を継続していて
結果が出てる人もいればそうでない人もいる中で、続けられることと言うのはすごい事だと思います。

特に、やりたくはないけど将来したいことや叶えたい事があって続けられてる人は未来だけをみて一直線に取り組める人なのだろう。

自分にはそんな力はなくてやりたくない事はできるだけやらないでおきたいし、自分にも甘いと思ってますが

将来は幸せな家庭を築いていいお家、いい車に乗って何不自由なく生活したいとも思ってます。

理想と現実はかけ離れていてそんな上手くは行かないとも思ってます。

結局何かと理由や文句などをつけて継続したり挑戦したこともあまりありません。
好きなのとを続けるために嫌な仕事をしているくらいです。

何かを得るためには何かを継続してやり切るしかないと思います。

継続は力なり

この言葉は好きじゃありません。継続できない自分に言い訳がつけられない言葉だからです。

自分も誰かに自信を持ってこの言葉を言う時が来たらいいなと思うばかりです。

以上になります、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?