見出し画像

2023年の振り返り~DDR編~

2023年中に書く予定でしたが、体調不良炸裂してしまい少し遅れてしまいました。
ざっくりと書き連ねて行きたいと思います。

まず良かった点としては、KACやラウンドワン頂上決戦など自分の力を試される場面において、その時点で出せるベストに限りなく近い水準まで持っていくことが出来たこと、これは大きな成功体験になったなと感じています。
ここで培ったノウハウは次回以降の大会で活かしてベストを尽くせたらと思います。

その一方で、長時間又は回数を多くこなすことが出来なくなっているなとも感じました。膝が少し痛みを伴うようになってきました。
要因はいくつかありますが、体重の増加が主な原因かなと感じています。

2023年だけで4kg増、2022年も振り返ると約10kg増、、

12月の後半から、基礎代謝向上に向けて筋トレを本格的に始めたので、2024年はそれを継続してこびりついてしまった肉を削ぎ落とせるように頑張ります><

2024年の目標としては

・レベル18PFCを3つ
・レベル19のAA+を1曲(ここはパラレボで狙って行くつもりです)
・レベル12~14のPFC埋め

で頑張っていきたいと思います。
(18PFC目標の1つはスカーレット警察で狙えそうなので、その他で2つほど狙っていきたい)

あと、Youtube動画投稿も怠けずに頑張りますので、チャンネル登録もぜひお願いします><

では皆様、2024年もどうぞ宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?