見出し画像

アスペルガー気質な私の生きる苦しみ。

はじめまして。

本noteは、前触れも目的も脈絡も取り留めもなく、聞かれてもないのに一方的に書き殴って、不特定多数に公開するあれです。笑

世の中には、何もしていないのに生きるのが苦しい女子がいるということを。

多くの人に知ってもらえるきっかけになれば、また何かの参考になれば幸いです。何の参考にしていただかなくても特段問題ございません。

昔から、自分は我が道を行く変わり者だと、そんな違和感をぼんやりと感じてはいたものの、それはてっきり個性の範囲内だと思っていた。

空気が読めない、不思議ちゃん、天然、歯に衣着せぬ物言い、集団行動無理、こだわりがある、自分勝手、好き嫌いが激しすぎる。

なんだか他人とは違うなと感じていたこれまでの人生。

自分が何者なのか分からない。

かつての女性アイドルグループの言葉を借りて、語弊を恐れずに言うならば、

「普通の女の子に戻りたい。」


※医者に診断に基づくものではないことを前置きした上で、書いていきます。

#アスペルガー
#社会不適合
#普通の女の子に戻りたい
#その日暮らし
#毎日が破天荒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?