見出し画像

嫌い。キライ。きらい。だからお気に入りがなくっちゃ。

嫌い。

どうしても眠れない1人ぼっちの夜

だだっぴろいおでこ

どうしようもできない誰かの死

映画館でマナーを守れない人

群れた鳥

違うSNSで既読をつけているのにラインで返事がないこと

ご飯を残すこと

何かに依存してしまうこと

夜ご飯にパンを食べること

食事中に携帯を触ること、人

ゲームに没頭してしまうこと

ピーマンとパプリカ

暇な時間

タバコの匂いのついた服

〜べきと押し付けてくる早口の広告

お気に入りの曲がTik tokでただのBGMにされていること

G

営業の電話

名字で呼ばれること

とっても先の計画をたてること

みんなでお酒を飲んだ後1人の帰り道


好きな人に嫌なことされたら悲しいけれど、
好きな人もピーマン嫌いだったらいいな。



お気に入り。

ゴッホの柄の空き瓶

紫のマスカラ

あいみょんヘア

しんちゃんの顔の巾着

りんご柄のエプロン

バラのマーク入りマスク

レオンに出てくるチョーカー

ジャルジャルのコント

シャネルの香水

オーダーメイドした香水

Filmarks

おおぶりなピアス

クリムトの接吻

さーらりとした梅酒のお湯割り、さらりとしてなくてもいいけれど

お母さんの作った味噌煮

しいたけ占い

おっきいサイズのケープ

コインランドリーの匂い

マンゴー豆乳

絵本「僕が助けてあげるんだ」

馬柄の赤い古着のスカート

バムとケロのケロが買ってきたボコボコのフライパンで作ったパンケーキ柄のハンカチ

小ぶりなお花

水木しげるの世界

実家の近くのスーパー銭湯

おふろで食べるハーゲンダッツ

Apple純正の有線イヤホン

1人で行くカラオケ 

ホットヨガをしている時間 

お母さんのレシピで作るサラダチキン

予定がいっぱいの開運ダイアリー

お酒飲んだ後誰かと一緒に吸うタバコ

カネコアヤノちゃんの曲

たのしいなぁと口に出してしまう時間

お母さんからもらった金色のピアス

あんちょすが褒めてくれたわたしの指


お気に入りを誰かと一緒にシェアできたなら、もっと幸せ。

おしまい。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?