見出し画像

ほしいだけなんだけどな?

背中のニキビに薬を塗って。

二重の調子が悪くても気にしないでほしいけれど、歯に海苔がついていたらすぐに教えて。

好きなアーティストの新しいMVを一緒に観て。一緒に観なくてもいいよ、でも、後で観て良いねって言って。

今日ね、好きな映画を授業で見たんだけどね、エンドロールの途端に訳わからないねって声が聞こえて悲しかったことを愚痴らせて。

塩麹で漬け込んだ唐揚げ、柔らかくて少し甘くて美味しくできたからいっぱい食べて。

早くに死んでほしくないから煙草やめたら?って言って。

安く買えたこの古着いくらか当ててみて。

卒業研究のテーマは「妖怪」ってゆっても笑わないで。

全然好きじゃない映画を一緒に見て、やっぱり面白くないよねって笑って。

これって、恋人としかできないのかな?
これって、わがまますぎるのかな?

恋人がいないからって幸せじゃないわけじゃないけれど、
1人じゃできないことがたくさんあると悲しくなってしまうね。
誰かにして、ほしいだけなんだねどな。

おしまい。

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?