はじめまして

はじめまして、『アカリ』と申します。

ブログというものを書いてみたい。たったその単純な気持ちから始めてみました。

推し様のこと、日々のこと、好きなことが出来た、辛いことが待っている…。様々なことを綴れたらいいな。と思っています。

長すぎると辛い方もいらっしゃると思うので、できるだけ簡潔に終わらせれたらな。と思っておりますが、長くなることもしばしばあると思います。ご了承の程よろしくお願い致します。

では、少し自己紹介…。
名前:アカリ 
好きなこと:音楽♪を聞くこと。奏でること。読書
推し様: ジャニーズ,HoneyWorks 
担当: 嵐(箱推しです)  KATーTUN(中丸くん) TravisJapan(如恵留くん) 7 MEN 侍(本髙くん) ジャニーズクイズ部 
告白実行委員会シリーズ(もちあか) バンドメンバー(中西さん)

主にこの方々の話が中心となるかと思います。
もし、興味を持ってくださった方は是非見に来てくださると主が喜びます。
(本当はすごく絵文字使う人なのですが、緊張と人見知りで使ってません。笑)

よろしくお願い致します。(*・ω・)*_ _)ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?