今日の話

実は今日から3日間テストなんです。笑
(自己紹介をしっかりする必要性を感じなかったので年齢に関しては何も言っていませんが、テストがある年です。笑)
そんな中で虎者に行きたくて初日から買うかかなり悩みました。
まぁ、これからに関わることなのでやめました。でも、やっぱり写真は撮りたい!ということで昨日も少し書いたのですが、写真だけを取りに行く予定でした。ですが…。明日に変更。まぁ、色々と事情がありまして、、。(ちなみに明日はテスト2日目です。笑期間中なのは変わりない。)
明日は休演日だけど、きっと人は沢山いるんだろうな…。(私もですが、感染対策はしっかりしましょう!)
テストが終わったらすぐさま向かってたくさん写真を撮るぞ!(*´꒳`*)♡

今日は、そんな虎者が初日。
初日からお疲れ様でした。毎日の練習が今日からの約3ヶ月間に必ず生かされると思います。
だって、みんな努力家なんだもん。
こんな私のをTravisJapanが作られた時から知っている方が見たら「なんにも知らないくせに!!」って言われるんだろうな…。と思いながら大好きな人のことを書いてます。
ぶつかりあった7人。話さない期間があった7人。仲間が旅立っていくところを見た5人。新しい2人を迎えることを決めた5人。加入することを決めた2人。全員が言い合える環境で、楽しめるようになった7人。
(結成日とか加入日とかデビュー日に書いた方がいい内容かな?まぁ。気にせず参りましょう。)
とりあえず、私は今だからこそTravisJapanのことが好きになったんだろうな。と思ってます。
7人が出会ってくれてありがとう。私に出会ってくれてありがとう。

そして、今日は、ミラクル9で#のえちゃか でしたね!
テストだと言うのに、しっかりリアタイしてしまいました…。(クイズ番組だからいいんだ!とかいう言い訳は聞きません。)
流石強化宮近担の如恵留くん。(漢字いっぱい。笑)
敵チームなのに応援してたり、笑顔でいたり、拍手してたり…。いつかでいいから、TravisJapanっていうチーム(作れたら…。)があったらいいよね。
結果としては如恵留くんが4連敗でミキの昂生さんの記録に並ぶことは出来なかったけど、頑張ってたので、次頑張ろう!ちゃかさんは、最後のパーセント!凄かった…。!きっと、年を戻るやつも(ミラクル9毎週見てるくせに名前全然知らない人。)、野球じゃなくてサッカーだったらな。って勝手に思ってました。

ISLANDTVも仲睦まじい様子が見れて幸せでした。
っえ?!今日行ってたらもしかしたら出会ってたというか見れたかも?!ってこと?!

と行けばよかったと思った半分、行かなくてよかったと思った半分です。笑


はぁ。色々書きたいことを下書きもせずに書き続けた結果。ただいまや1,000文字を超えてしまいました。

読みずらくなってるとは思いますがあえて何も修正せずに進もうと思います。

虎者〜NINJAPAN〜
初日迎えられたことおめでとうございます!
誰も(スタッフさんも含め)体調を崩さず、怪我もせず、楽しんで前に進むことが出来ますように。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?