見出し画像

おめでとう

今日は大好きな『嵐』のデビュー日です。
LIVEの映画も公開されましたね。
サプライズで4人が出てきて、大野さんからはお手紙が…。
もう、4人いるだけで泣けてきてしまって映像全て見れてません…。お手紙がある。というニュースを見て、また泣いてしまいました。笑
やっぱり5人で『嵐』なんだよ。と強く感じました。
私の中のジャニーズという歴史を作った人だから。大好きだな。という感情がいっぱいです。
心が落ち着いたらしっかりと映像を見ようと思います。
映画なんて、しっかりと目に収めることができるか今から心配しています。
オンライン上ですら泣いていたのに、もっとリアリティのある場所で見るなんて…。
大丈夫かな…。笑笑
でも、そのくらい大好きでたまらない5人です。


少し変わりますが…。
V6兄さん。26年という長旅お疲れ様でした。
初めの方は兄組、弟組で仲があまり宜しくない時期もあったと聞いてます。
そんな中でイノッチが何とか架け橋となっていた。という話も…。
だけど、大人になるにつれてどんどん本当の家族のように仲睦まじくなられて、個々での活動も沢山出てきて、舞台にドラマ、時代劇。料理に司会、バラエティ。だけど、揃うと世界のために。未来のために。という気持ちを持って活動される。すごい方々です。
それこそ、嵐はたくさん兄さんたちにお世話になっていて、その絡み大好きでした。
これからも共演することがありましたら、ぜひ本当の兄弟のような絡みをみたいです!(*´꒳`*)
本当にお疲れ様でした。これからもずっと、大好きです。


時代が変わっていくのは仕方がない。
けれど、変わる前に必ず次へのバトンを何かしら渡している。それを貰った側はきちんと受け取らなければならない。
そうやって、時代は回っているのだろう。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?