見出し画像

人生初現場

本日、行ってまいりました。
ついに…。笑
現場へ。 ここにTravisJapanがいるんだ…。いたんだ…。その気持ちが高まって、一言目が「うわぁ〜!すごいよ!!」でした。笑
現場にいるだけでこれだけ騒げるのだから、きっと本人にあったら本当に失神してしまうのでは…。とすら自分で思いました。笑

平日の真昼間。ということもあり、人もあまりいませんでしたが、着物を着て写真を撮ってる方、しっかりと可愛い服を着て写真を撮ってる方。皆様キレイすぎるお姉さま方で、制服で写真を撮っている私が少し恥ずかしく思いましたが、(さりげなく、制服の話してしまってますね。笑)今しかできないぞ!ある意味いい経験だ!!と自分に言い聞かせて撮ってました。笑
何に緊張していたのかは分かりませんが、ポスターを撮る時に手が震えてしまって何枚か手ブレ状態でした。笑
会いたいけど本当に会ってしまったらかなり大変なことになってしまうと思います。

写真について、初めて自分のライブラリから出したのですが、特定される写真は出していいのかよくわかっておりません。もし、ダメなものでしたら教えて頂きたいです…。

幸せでした。(*´꒳`*)♡

そんな今日は『虎チューブ』の日!
みんなの小さい頃可愛すぎます!!面影しかないくらいで、直ぐにわかる写真が多かったです!笑
幼い頃のお話ってこういう機会がないと自分から話すことってないと思うんです。だから、すごく嬉しかったし、幸せな時間でした!
今回も編集さん、ありがとうございました!

実は、昨日と今日の『とらまる』読んでないんです。テスト勉強もしてて、時間が無い。のに、blogは書く。というかなりおかしな人です。笑

では、また。

追記:生田斗真くん!お誕生日おめでとうございます!幸せな1年でありますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?