見出し画像

【ゆる募】柏原市のリアルにおすすめスポット

(この記事は2019.07.12(金)にBLUE SHIPにて掲載されたものです)


こんにちは。
高井です。

先日、ある動画を観ていました。
そこで語られていたのが、
「1日をコーディネートする」ってことでした。


何かと言うと、「どうせ時間と労力をかけて行くんだから丸1日楽しみたいよね」ってことです。


これをCO-BUKUROに置き換えました。


CO-BUKUROは柏原市で第3土曜日に行っています。
現状として、ごみ拾いの2時間弱(ワクワクfarmも併せると3時間ちょっと)のために、参加者の方は他市からも来て下さっています。


どうせなら、
ごみ拾い後にくつろげるカフェを教えてあげたい。
ごみ拾い前にスタミナをつけるご飯屋さんに行ってほしい。
柏原ならではの面白い文化に触れてほしい。
1日頑張ったご褒美にサクッと飲んで帰れる居酒屋に一緒に行きたい。

てことで!
柏原在住の方、住んでなくとも柏原をよく知ってる方、柏原のリアルにおすすめスポットを教えてください!


絶賛お待ちしてます。


高井でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?