見出し画像

11月の活動は来週ですよ!

こんにちは。
高井です。


CO-BUKUROには、「広報部」が存在しているようで。
聞くところによると、部員は2名。
部長と副部長の役職があり、頻繁にその立場が入れ替わっているようです。

これも噂程度ではありますが、
CO-BUKURO広報部が廃部の危機に晒されているようで。

ぼくにはどうすることもできないので、見守っていこうと思います。
広報部の2人、頑張って。


さてさて。
こんなネタみたいな話は置いといて。

11月のCO-BUKUROも来週土曜に迫りました。
本日時点で、13名(内3名初参加)が参加予定です!
今回は大和川の河川敷で行おうと思っています。
最近は気温も下がり、結構冷えることが予想されるので、防寒対策はしっかりとお願いしますね。

ご参加頂くことを本当に心待ちにしているので、どんな形でも構いません、参加連絡を楽しみにしています!


◯活動詳細◯
【日  程】11/16(土)
【時 間】10:00〜12:00
【集合場所】JR高井田駅ロータリー
【清掃場所】大和川河川敷
【持 ち 物】水分、タオル、動きやすい服装(防寒)

※活動中は怪我等のリスクがございます。ご心配な方は各自でボランティア保険に加入頂くことをお勧めします。


それでは、素敵な1日をお過ごし下さい。

高井でした。


ホームページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?