うえやまガチで冬眠できる体になりたい

いやーーー1週間経つのは早いもんでもー金曜ですか😵💦

早すぎる…
年々早くなってる気がします👺

さぁこないだは【夏が終わった……2019】をお送りしましたが、今回は何故うえやまが冬眠したいのかについて語ろうと思いますんで、最後まで読んで頂けたらなと思います!🎌



そもそも冬って何のためにあるんですかね?笑

まず【寒い】っていう時点でその日全てのやる気が無くなりません?😂

朝方寝起きで毛布と上布団のあの温かい中で考えるんですよね。

『あぁ起きな……待って今日寒っ!絶対寒いわもーほんま嫌。』

さぁすべてはここから始まります。

ほんで着る服が
多い
重い
挙げ句の果てには
何枚着ても寒い………

正に地獄です。

したがいまして、スノボーやアイススケート等冬のスポーツはやったことがありません。

しかしながら、日本国で生きる以上そんなこと言ってても仕方ありません。

生き延びる術を、私学びました。

そうです。温泉です。

温泉が唯一の憩いです。週1で行きます

あと鍋が一層美味しくなります。えぇ。

日中地獄からの解放………芯まで凍えた体にあの温かみと味は堪りません😍

ちなみに一番好きな鍋の味は極うま味噌です🎌

今日はここまでまた月曜です✨

最後まで読んで頂きありがとうございました🤗😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?