見出し画像

【新企画始動?】うえちゃんのラーメン行脚!!!

うえやまです😎

さぁ今日なんですけども!

新企画始動します!

題して、

うえちゃんのラーメン行脚!

これでやっていきたいと思います。

ってことで!記念すべき第1回目はコチラ!!

【店名】ラーメン四天王 岩出備前店
【場所】和歌山県岩出市備前47-1
【掲載メニュー】・味噌チャーシュー麺・チャーシュー丼

ココ前からめちゃくちゃ気になってた所やったんですがコロナでなかなか行けず。。。

んで岩出やし遠いんですが!

ココのラーメンめちゃくちゃ美味い!!!

濃厚な味噌とチャーシューが何とも言えんベストマッチング!!!

麺も中太麺で、うえやまに合ってます🙆‍♂️(うえやまは細麺より太麺を好みます)

ほんで何より店員のおばちゃんらの愛想良いこと。

また行こうって絶対なります。

ってことで!今日はここまで!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?