見出し画像

コロナ終息を祈って

こんにちは!こんばんは!
森野です。

先週に今月はCO-BUKUROがあります!と周知してんですが、コロナ関係により今月も中止ということになってしまいました。。
残念です。。

コロナは本当に終息するときが来るのかな。。と思ってしまう最近ですが、どーなんでしょうか??
自分は医療の専門家でもないんで全然分からないんですが、この暑い時期にも出てくるウイルスって相当強いウイルスなんだろうなという事だけは想像が付きます。

では、冬はインフルエンザも毎年流行りますが、インフルエンザのように上手く付き合っていくことは出来ないんでしょうか??
新型のウイルスなんでこれからだと思いますが、娯楽も安心して楽しめるような生活を見いだせたら、もっと気持ちが楽に仕事や学校も通えるんではないかなと思います。

自分が何か新しい生活様式を作ったり、新型コロナをやっつける薬を作り出すことは出来ませんが、日頃このウイルスと闘って下さってる方々に感謝しながら今の生活を有意義に過ごせたらと思っています。

今回はCO-BUKUROの中止残念でした。
来月は出来ますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?