【自粛解除】少しずつ………

うえやまです😎

さぁ今日なんですけども!

緊急事態宣言が解除になってしばらく経ちました

っていうことで!久しぶりにお出かけブログやっていきたいと思います~!😎

とは言うものの遠出とかではなく、

見晴らしの良い海岸へ行って来ました!

お弁当は、岸和田で長らく続くあのオムライス屋です😎

そうです。

cafe no-daです😆

今コロナでテイクアウトメニューが流行ってるやないですか、


no-daでもやってくれています!!

ちなみに、

コレ1つ300円!

安すぎません?

私はオムライス、彼女は唐揚げ弁当を注文しましたが、二人で600円。無論税込み。

昨日の空は快晴でしたね☀️

夏のヤシの木を映す空。これは3150ですわ🤛🤜

いよいよ本格的に夏が始まりますね😎

今年は海開きせーへんとこ多いかもなんで、海には行けなさそう(T-T)

コロナが完全に終息するまで、今は待つしかないですね、、

ってなかんじで、オチはのんび~り彼女とピクニックをしたっていうブログでした😂

ってことで!今日はここまで!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?