見出し画像

6月の振り返り

おはようございます!あらこです。
noteの更新が遅くなりすぎました、、そしてすでに7月下旬にさしかかろうとしているのに、今から6月の振り替えりをします!あわわ。。

画像1

<よかったこと、できたこと>
・6時台に起きれるようになった
・仕事はかなり充実している、やりたいことをやれてる、意見を言える環境でチャレンジング!
・華道トライアルできた
・土曜が忙しく、日曜ゆっくりするというルーティンができてきた
・自粛もあけてきて、リアルに会えることも増えてきた

<改善すべきこと>
★副業の負担が結構大きくなっている
★SNSばかりみすぎている
・平日の夜は疲れて何もできていない

今月はかなり副業に足を取られてたと感じています、もっと本業のことしっかり土日も勉強していきたいのになかなかできなかったり、SNSばかりみたり、、見るだけでなく目的をもって取り組まないとだらだらするなーと感じている。。

<6月はハマったもの>
・小紅書(中国の化粧や文化などを写真で投稿するSNSサイト)

・開脚ストレッチ開始

・医療関連の本

・遺伝子検査(結果来るの楽しみ~)

7月の目標はこんな感じでうごいてるよ~~


ちなみに6月の目標はこんなんだった。

①仕事に慣れる(自分の直近目標でやるべきこと、求められていることを見つける。服装・ふるまい・動き方、順応していく)
②副業との兼ね合い(本業と副業のバランスみていく)
③ヨガ週2!体力を取り戻す!
④自炊続ける、土日に作り置きしておきたい~
⑤本を5冊読む
⑥水書道やりたい、というか家でできる趣味を見つける
⑦オンライン合コン開く
⑧お金のやりくり考える(投資信託、積み立て、株のあたり見直す)

①なんとか頑張って慣れようとしているwでもみんなに存在感がすごいと言ってもらえてうれしい!↓参照w

②副業の負荷が結構かかってきており、平日も疲れてきている状況。せっかく本業がいい感じにまわっているので、おさえるかいったんストップするかを悩んでいる最中。
③ヨガ週2でいけてる!
④自炊も土日頑張ってる、手料理が楽しくなってきている
⑤本はログ残っているのは3冊のみ、、もっと読んでるはずなんだが、、ちゃんと残しておかねば
⑥水書道はできていないが、お花はちょっとできた。。でもやはり好きな花を生けたいなと思い、レッスンに通うのはちょっと断念中
⑦開けてない、、、ごめんなさい、、
⑧確定拠出年金は手続きできたものの、それ以外できてない、、定期預金くらいは再設定しなければ、、

ちゃんとnote書く習慣もしっかり身に着けていかないとな、、

6月はアフターコロナに変わりつつある時期だったけど、変化が多くてちょっと疲弊ぎみ、、ゆっくり海が見える場所でなんかゆっくりしたいな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?