見出し画像

株式会社パッションプリンセス会社紹介

荒木社長の会社、株式会社パッションプリンセスの業務内容のご紹介です。
主に3つの事業をしています。

出張イリュージョンマジックサービス

写真、招待、ピクニック、Instagram、投稿 (1)

今はコロナのために開店休業状態ですが、メインのお仕事は日本全国のイベントやパーティでイリュージョンマジックをしています。
≫≫ 出張マジックサービスについてはこちら

マジックやパフォーマンスショーの制作、企画

出張マジックサービスと同じといえば同じなのですが、全国各地のイベントやディナーショーに出演するためのショーを制作したり、企画したりしています。
またイリュージョンチームの育成やタレントのキャスティングもしています。
≫≫ イリュージョンマジックショーの制作や企画についてはこちら

イベント機材やマジック道具のレンタルサービス

クリーム色、シンプル、ベイクセール、Facebook投稿

テレビ番組やドラマのマジック監修や指導、結婚式などでのイリュージョンマジックの貸出をしています。
無観客での動画配信やトライアル公演でのレンタルイリュージョンのご依頼をお待ちしております。
≫≫ イリュージョンレンタルサービスについてはこちら

画像3


よろしければ、サポートをお願いいたします。 サポートは今後の活動資金として使わせていただきます。