見出し画像

「青のSP」最終話。嶋田さんお疲れ様でした!

スリルある展開でしたね!

嶋田さんと真田くんまで撃たれてしまいました。


岡部の迫力のある表情が恐ろしかったです。

本当に殺してそうな感じがしました。


岡部はなんとか逮捕。

生徒のトラウマにならないことを祈ります!


嶋田さんの言葉が重すぎる。


涌井さんと尾崎さんが岡部先生をハメていたとは。

それにしても、嶋田さんの推理は並ではありませんね!




教室で尾崎たちに全てを語った嶋田さんの迫真の演技に心を打たれました。

2人から始まって、様々な人たちの人生を狂わせたことになります。


小川先生は死んでしまって、もう何も見ることができないんですもんね。

思春期の生徒には理解しがたいことかもしれないけど、死の恐怖を痛感してくれたでしょう。


これからの人生に生かしてくれると良いですね。


岡部先生を見て夜道歩くのに恐怖を感じた。


一応僕も成人男性ではありますが、岡部先生が通行人を銃で撃ち、財布を盗んだシーンは恐怖でした。


夜道は危ないですね。

銃を持っている人はそうそういないだろうけど、刃物であれば可能性は多そう。


何があるかわかりませんよね。

トラブルがないように注意して歩こうと思います。


青のSPありがとう!


中学校としてはかなり荒れていましたね。(笑)

正直スクールポリスが似合う学校だったかもしれません。

浅村先生が言っていたように、今後はスクールポリスが必要ない学校になっていかなければいけませんね!


結果論だけど、嶋田さんがいて良かったです!

悪いことをしたら捕まることを身近で感じることができたのは、大きな経験になったでしょう。


このドラマを観た方々が良い影響をもらうことができていれば良いですね!

楽しかったです!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?