見出し画像

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」7話。どこにでもいる潤之介。


最後の抱きしめるシーンがあまりにも良くて「え、最終回?」と思ってしまいました(笑)

来週は8話がしっかりあるそうで一安心。


あの直前に潤之介が事故に遭い、編集長に電話が掛かってきたのかと思った人も多いのではないでしょうか?

僕はまんまと騙されてしまいました!

歩いてくる足は「中沢さん?」「潤之介?」と考えながら観るのが楽しかったな。


その後の中沢さんのシーンがめっちゃ良かった。

男でも惚れてしまうやつ(笑)

あんな感じで一生懸命探してくれる人ってカッコいいですね!


あのハグを見て、「この前の返事、言わなくてもわかったよ。」という感じで置いていったブレスレット。

本当に好きな人にじゃないとしないんだろうな。

素敵なシーンでした!


けんちゃんと付き合わなくて良かったな。


とんでもないクズ男で笑っちゃいますね(笑)

公認会計士になるまでの相当な努力は、素晴らしいと素直に思いますが。


職場にお義父さんと妻がいるんですよね。

それはもうバレたら終わり。(笑)


どん底に落ち、「闇金ウシジマくん」のウシジマ社長に泣かされてそうなキャラクターで笑っちゃいます。

幼馴染の住むマンションをよく知っていたな。(笑)


和泉さんの悲しい表情が無理。


「恋って難しくて、残酷だな」って思いますね~。

この前の中沢さんの告白を見てしまったとはダメージが大きいな。

後輩にあんな風に気を遣われたら嫌ですよね。

素直にこの1日は楽しめなかったでしょう。


和泉さんには切実に幸せになってもらいたい!

ホームでの表情がつらかった。

尾芦チャンス!


「誰といたいのかはっきりさせなよ」という言葉は奈未ちゃんに突き刺さったんでしょうね。


編集長のかわいらしさ。


今回も素晴らしい仕事をしていましたね。

誓約書を頂いてくるなんてカッコいい。


一方で、副社長に対しては治療をお願いしてもらっていましたね。

好きな人には甘えてしまうところがあってかわいらしいなって思いました。


編集長も恋が上手くいけばいいですね!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?