見出し画像

「青のSP」8話。ひどい先輩もいるもんだな。

校長先生が逮捕されましたね!

やっぱりこいつだったかと思ったのが正直なところ。

さすがに校長と嶋田さんは戦力差がありすぎて、校長はボコボコにされてました。


恋人を殺された人にとってはこれくらいやらないと気が済まないでしょうね。

首を絞めて殺す寸前かもでした。


そして、小川先生の自転車にブレーキが効かないようにした人も「マツダ」と特定できました。

ひどいやり口の校長でしたね。

「推薦を取り消す」なんて校長に言われたら、人生終了とまで考えちゃう人も多いだろうに。


嶋田さんは犯人を殺すことはできなかったけど、ある意味「殺す」ことはできたのかもしれません。


阿部先生ごめん。


生徒へのビンタはいけないと思うし、土日の練習が生徒の意志ではなければ阿部先生がいけないとは思う。

しかし、生徒や野球部の生徒からは信頼されていたし評価も良かったですね。

阿部先生もっとひどいと思っていました、ごめんなさい。


あんな熱い先生って各学校1人はいますよね(笑)

だいたい体育の先生だろうけど、いてほしい人。


外部から呼ぶことになりストレスめっちゃ溜まっていたけど、落ち着いたら再度顧問として指導させてくれるでしょうね。


坂木くんに対する先輩のしごきは見ていられなかったな。

大変だろうけど、そういうところも顧問の先生は見ておいてほしいですね。


これ以上にどんな闇があるのか


まだまだ涌井さんや岡部先生に関することで裏があるみたいですね。

そして、教育委員長は何を考えているのかも深く知っていきたいところ。


鈴木梨央さんが演じている尾崎は涌井さんの秘密を知っているんでしょうか。


予告で嶋田さんが生徒に抱きしめられていましたね。

大きな問題になりそう(笑)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?