見出し画像

【つぶやき】2022年冬ドラマ。

「ドクターホワイト」


浜辺美波さんがかわいいですね~。

そして、素晴らしい演技でした。本当に記憶がなくなっているような無表情がすごい。


岡崎紗絵さんは「ナイトドクター」に出演されていましたし、片桐仁さんは「あなたの番です」でドクター役でしたね。

安心感のようなものがあり、スーッと物語に入っていけた気がします。



「妻、小学生になる」


1話視聴。


毎田暖乃さんの演技がすごい。

毎田さん演じる白石万理華は亡くなった新島貴恵(石田ゆり子)の生まれ変わり。


この10歳恐るべしという感じで衝撃でしたね。


「愛しい嘘~優しい闇~」


2話視聴。


奇妙な世界観ですね~。

岩崎奈々江(新川優愛)を殺した人は誰なのでしょうか。


林遣都さんってIT企業社長役がすごい似合いますよね~。


3話からの展開も非常に気になります!早く観たい!


「となりのチカラ」


1話視聴。

中越チカラ(松本潤)が周りのことにすごく気になってしまうんですよね~。

なんだか憎めない!(笑)


でもちょっとやりすぎでしょ~と心の中でツッコんでました。

妻が決断力ある灯(上戸彩)で良かったかも!(笑)



「鹿楓堂よついろ日和」


1話視聴。


すごいホッコリしてしまった。

食っていいですね~。

おいしいものを食べて満足したいなと思った。


2021年にデビューしたなにわ男子の大西流星さんが出演中。

これから俳優の仕事増えていくのかな。


「もしも、イケメンだけの高校があったら」


1話視聴。


細田佳央太さんの表情の変化がかわいかった(笑)

本当にイケメンが多く、癒された女性も多いのかもしれませんね。


個人的には乃木坂46の遠藤さくらさんが学年一の美少女役として出演されているので、注目しています。



「逃亡医F」


1話視聴。


追跡者の八神(松岡昌宏)が迫力あって良い。

体格の良い松岡昌宏さんでしっくりきます!


藤木圭介(成田凌)がこれからどのように逃げるのか非常に楽しみ。

どのタイミングで捕まるのか。または、逃げきるのか。

これからも楽しみです!


「ユーチューバーに娘はやらん!」


1話視聴。

純粋に楽しめました。


2話からはテレビマンとユーチューバーで平千紗(佐々木希)を取り合う展開になっていくのでしょう。


最近よくドラマに出演している戸塚純貴さんがユーチューバー役。

この作品を通してさらに注目されるでしょう。


「おいハンサム!」


1話・2話視聴。

「こんな家族ありそ~」と思いながら視聴していました。

相当な美人三姉妹。


三姉妹が恋に悩んでいるようですが、ついつい応援したくなる。


「DCU」


1話視聴。

阿部寛さんの肉体に驚きました。(笑)


瀬能陽生(横浜流星)は過去の記憶を思い出し、命の恩人である新名正義(阿部寛)に強い言葉を掛けていましたね。

2話からどのように物語が進むのか楽しみです。


「ムチャブリ!」


1話・2話視聴。


志尊淳さんがお元気そうでなによりです!

いつもほんわかしている志尊さんのナマイキな部下役が良いですね~。


雛子(高畑充希)のがどのように成長していくかが楽しみです。

さらに大きな試練が待っていそうですね~。





















この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?