見出し画像

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」6話。ありがとうの威力


潤之介が堂々と付き合っていると言いましたね!

撮影現場がすごいことに。(笑)


それぞれ片思いでした。

・秋山(編集者)⇒潤之介

・中沢さん⇒奈未ちゃん

・和泉さん⇒中沢さん

・尾芦⇒和泉さん


みんなパニックだったんでしょう。(笑)

現場で言う必要あるのかな。

レアケースなんだろうけど。


中沢さんの気持ちお察しします…。

仕事にスッと入っていけないだろうな。

あの時の尾芦の感じすごいイラつきそう(笑)


「ありがとう」の破壊力


編集長の「ありがとう」ほど聞きたかったものはないかもしれません。

あんなにグッとくるとは…。

奈未ちゃんの心に突き刺さったんでしょう。



なんとかMIYAVIは守れたみたいですね。

奈未ちゃんの存在の大きさに編集長も少しは気付けたかもしれません。


貧血になってしまった編集長の身体は今後も心配。

大きな病気にはならなければいいけど。


理緒は潤之介に未練があるかも。


食事に行ってから抱きしめていましたね。

ここはさすがのドラマ。

奈未ちゃんはしっかり目撃してしまいました。


あんな周囲から見やすい場所で抱きしめる「半同棲中?の男」はどんな精神なんだろう。

理緒はこの一連の流れで、潤之介への想いが強くなってしまったでしょうね。


奈未ちゃんの家に来たときは吹っ切れた様子だったけど、女性は怖い。

女性が怖いというのが正しいのか、潤之介が怖いのか。



中沢さん男らしい。


「鈴木、おれお前のこと好きだわ、おれならお前のこと泣かせない」


中沢さんかっけ~。

中沢さんの言葉って重みがありますよね。




落ち葉をかけられて楽しそうだったな~。

和泉さんが好きになる気持ちが非常にわかる。

同性としてもあんな男になりたいと思ってしまいますからね。


次週はどんな展開になっていくんでしょうか。

奈未ちゃんは結構怒っていましたね。

一旦中沢さんと深い関係になっていきそう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?