見出し画像

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」9話。和泉さんが元気そうで安心!



9話も終わってしまいましたね!

それぞれの悩みを抱えつつも懸命に生きている姿を、見ることができました。


宝来麗子の「ごめん」と涙に、グッときた方も多いのではないでしょうか。

アパレル関係で働く姿を、お父さんがようやく認めてくれたようで感動してしまいました。


奈未ちゃんと潤之介はそれぞれ将来についてじっくり悩んでいましたね。

仕事と結婚を天秤にかけた後、奈未ちゃんが決めた選択が良い方向に進めばいいですが…。

それにしても、最後の涙には僕自身もやられてしまいました。

まさかの展開でついていけなかったな…。


OLの宝来麗子


この作品でのOL姿は衝撃的でした。

救世主としてこなしているところが、さすがですよね。

置かれた場所でしっかり仕事をこなしている宝来麗子はどんな気持ちだったのか気になります。

我慢をしながらやっていたんでしょうか。


最終回はどんな麗子が観れるのか楽しみです。


あんなバッタリ会うもんかな?


同じラーメン屋で同じ時間帯に行くって良いですね(笑)

もう親友です。


プロポーズしたことを中沢さんに報告した潤之介は、未だに中沢さんを敵だと思っていたんでしょうね。


最終回は、中沢さんと潤之介のもっと良い関係を観ることができたら、胸が熱くなりそうです。


予告では、2人が目を合わせてニコニコしてるシーンがありますね。

あらすじには、特には書いてないので期待しておきます!


最終回の楽しみ


MIYAVIは編集長が変わり、再度ピンチがやってくるみたいですね。

麗子はMIYAVIに戻ってくるのでしょうか。

居酒屋でのシーンが楽しみです!


そして、奈未ちゃんと潤之介はどんな未来を選択していくのか非常に気になります。

奈未ちゃんは潤之介ロスになってしまうみたいですよね。

職場の方は大変だろうけど、きっと皆さんならフォローしてくれるでしょう!


結局どうなるのか。

しっかり録画をしていることを確認し、来週を待ちたいと思います!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?