見出し画像

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」8話。貸し切りを言わないところがイケメン。



「副編集長!」って視聴者も思ったでしょうね~。

まさか自分がってことは誰にでもあると思います。

あのシーン良かったです(笑)


なんとかパワハラ騒動を乗り越えて、MIYAVIも一応救われました。


音羽堂出版が大切な場所だって気付いてきたところで、潤之介からは金沢に来てほしいという言葉が。


「彼氏ができたらやりたい10のこと」を叶えてあげようと、奈未ちゃんに尽くす潤之介がかわいらしかったですね。

第二ボタンを用意していた潤之介は最高でした(笑)

そして、スケート場貸し切りはカッコよすぎる。


知り合いのカメラマン。


中沢さんのナイスアシスト良かったですね!

潤之介はカメラマンの仕事をしばらく辞めるつもりなので、姉弟での初仕事ができて良かった。


8話にして同僚が初めて編集長が潤之介の姉だと知るなんてね(笑)

あのシーンのみんなの驚きがおもしろかったな~。


中沢さんの笑顔の「まじか」は5~10回観てしまいました。(笑)

個人的に1~8話を通してでもかなり好きな場面かもしれません。



潤之介と中沢さん。


男の友情を感じさせる胸熱のシーンが観れました

ニコニコしつつ潤之介に話している中沢さんは素敵でしたね。

仲間として心を許したような「じゃあ」が良かった!


潤之介のニコっとした表情も心を許した感じでホッコリしました。


また2人でマシュマロを焼いてほしいです!


和泉さんの恋は上手くいくのか


奈未ちゃんが断ったのを感じ取り、少し気分も落ち着いたようですね!

中沢さんを追いかけている姿がめっちゃかわいいと思います。

一途だし容姿端麗で仕事に一生懸命なところが素敵ですよね。


中沢さん、早く和泉さんの気持ちに気付いてあげて!

お似合いです!

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?