見出し画像

楽しみ。2月13日「The Covers」京本大我さんが名曲カバー!


2月13日にNHK「The Covers」という番組内でドリカム「やさしいキスをして」中島美嘉さん「雪の華」をカバーする京本大我さん。


今から楽しみですね~。


また多くの方に知って頂ける機会が増えて嬉しい限りです。

応援している人がプラスの意見を言われているのを見ると自分のことのように嬉しいですし、ファンとして誇りですよね。


公式Twitterで少し歌唱シーンを観ましたが、高音しっかり出していてさすがでした。


かっけー、プリンス。

歌で人の心を動かせるってかっけー。



先日はクラシックTVにて井上芳雄さんと「闇が広がる」を歌唱していましたし、さらに京本さんの歌唱力が世間に知れ渡るでしょう。


この歌唱は圧巻でした…。

井上芳雄さんからニュープリンスと公認をもらっていましたし、これからさらにミュージカル界でも活躍されるのでしょうね。


高音すごいし、ビブラートは深く安定しているし本当にカッコ良すぎました。


2022年は昨年以上に歌を披露する機会が増えると良いですね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?