見出し画像

「消えた初恋」9話。イケメン同士が恋人繋ぎデート!


ついに9話が終了で、次回が最終話になってしまいますね。

3ヶ月は早いな~。


この作品は毎回30分ということで、さらに早く感じてしまうのかもしれませんね。


9話では青木と井田がついにデートへ!

恋人繋ぎしながら歩いたり、観覧車でも恋人繋ぎをして座ったりと満喫していましたね。


見ているこっちまで恥ずかしくなってくる仲の良さでした。


映画を観て泣いてしまう青木がかわいかったですよね!

すごい良い子だなって改めて思った。

豆太郎を飼っている井田のことを気に掛けていて優しかった青木。


デートが良い感じで終了になると思いきや、井田家に行ってから状況が変わりましたね。


お茶を服にこぼしてしまい、井田は青木が見えるところで服を脱ごうとして、青木はそれを注意。

結局は青木が目を隠している最中に着替えることにしました。


井田は着替え終わっているにもかかわらず、まだ終わっていないことにして冗談のつもりで青木をいじっていましたね。

青木はそっと目を開けて確認したあと、しっかりと怒ってました。

青木が井田家から出ていってしまいデートが終了しましたね。


井田は少し冗談ぽく言っていたのに、なんだかかわいそうでした…。

青木からしたらいつも真面目な井田の言動が井田らしくないと感じて、真剣に付き合っていないんだと勘違いしたんですかね。


青木はこういうところも含めてかわいいなと思ってしまったけどさ(笑)


そして、井田と雰囲気が悪くなってしまったけれど、また後日気持ちを伝えることに。

めちゃくちゃニヤニヤしてましたね(笑)


井田の異変に気付く部員


やはり、幼馴染でありバレー部の豊田(望月歩)は井田と青木の関係性に薄々気付いていたようですね。

バレー部の他のメンバーは、青木と井田が手を繋いでいたところを見ていたようでした。


一緒に頑張っている同じ部員が同性と手を繋いでいたら驚いてしまいかもしれませんね。

ついに気付かれてしまった井田はどんな対応をしていくのでしょうか…。


橋下さんとあっくん


橋下さん一途ですよね~。

かわいすぎます!

点火祭というイベントでまた想いを伝えるみたいですね!


次こそは上手くいってほしいな~。

あっくんの心が動いたら良いですね!











この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?