見出し画像

小坂菜緒さんが恐竜のお仕事ゲット!僕のこさかなアカウント(ひな図書)。



こさかなが「恐竜科学博」の公式アンバサダーに就任!!!

おめでとうございます!

ひなあいで恐竜愛を語っていたのが印象的でしたので、自分のことのように嬉しかった。


メンバーのみんなに向けて説明していたときの絵が素敵でしたね。

かわいい恐竜を描いてたのを鮮明に覚えています。


このちゃんが問題を外して悔しがっていたっけな(笑)

こさかながいつも以上に楽しそうに喋っていて、相当好きなんだと伝わってきました。


各方面でみなさん頑張ってますね。

「僕も頑張らなくては!」って思ってしまうのは、ほんとにこのグループが好きなんでしょう。


身体は大事にして楽しんでお仕事をしてほしいですね!

応援しています!


無課金で続けてるひな図書


リリース日からプレイして毎日ログインし続けている日向坂46のアプリ。

簡単な操作なので、あまり考えずにプレイできていて楽しい。


メンバーの色んな写真を見れますし、目の保養になってます。

無課金でこれまでプレイしてきていますが、普通に楽しめてます。


イベントでは、課金しなければランキング上位には行けないと思いますが…。

毎日ちょっと気分転換にって感じでプレイ中です。


ガチャ10連召喚(いわゆるガチャ)をこれまで5.6回?やってきました。

ぼく的には驚いてるんですがどうでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4


こちらが僕のアカウントの星4。

星4の所持枚数8枚の内、3枚がこさかななんですよね。


影ちゃんはイベントの累計報酬で、べみほはリセマラでゲット。

感覚的に、6分の3でこさかな。

50%で小坂菜緒ちゃん!笑


こさかなアカウントですよ、もう(適当)

とりあえず3体ともレベル70にして編成に入れてます。


素直に嬉しいですよね。

どんだけ美人なのさ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?